20201116泥船放送室

おでこ!

服が黒いせいかホスト感がすごい…。ファンサ!

紅白のプレッシャー怖い。

前回は確かに期待したけども。

おでん!

企業努力に感服!

翔くんはおでんに限らずちくわ好き。

餅巾ない!卵、クッション、ノンカロ、ワカメじゃなくて昆布!

裏紅白お金かかるしね。

年末恒例にしちゃうと動きにくくなりそう。

TV優先!

ふつおた

切実なお悩み。ものは言いよう!

原価率のお話。フリーダム!

会報の多少のネタバレはおっけー!多少ね。

音楽は物理学。無限音階。

マヌカハニーのど飴買います。

楽曲解説。

じれったい。人前で歌うと狙ってると思われそうで笑

世界平和。タイトル決定までの流れが見えました。

お絵描き。

緋村剣心。なつい。

特徴ばっちり捉えてる!長髪になってたらより良いですね!

弾き語り。

愛のかたまり。マジで!

男性ボーカルやないですか!

翔くんとカラオケ行った気分になりました。

黄金タッグ!

手間に向き合う!

エンディング。

告知待ってる!