2021-01-04から1日間の記事一覧

20201220泥船放送室

グラサン!ショック! 同じ失敗しやがって!。゚(゚´Д`゚)゚。 お口がよりテカテカに✨よがり6.5見たよ! CM見たよ!よがり6.5配信直前のドタバタ感。 スクショの掲載について。 新曲に関して。発売の予定はないのね。 バブルは準備中? 炎の演出について。特効?…

20201214泥船放送室

近々の近況。 YouTube落ちた?直った! ニコニコに殺到!でダウン? リアタイ組は相当焦ったことでしょう。ワンマンライブの動画撮影について。 もう見たあとだからにやにやしますね。 いやでもでも本当に怖かったですよ。 狂ってる!もうやめて!歌われてみ…

20201123泥船放送室

ひっそり仄暗い自宅からお送りしております! 近況。 Twitterが負担になっておりませんか?アメブロと比べて更新頻度爆上がりですよ。オンの時間が長すぎるのではと不安になるファンも多いと思う。 ボジョレー。ボージョレ。 まずは回します、あら良い香り、…

20201208泥船放送室

近況。12月思ったより忙しいよ! 天邪鬼な翔くん。 そのままで〜いてね〜byキャン 3月から全ツスタート予定だよ!予定は未定だよ!やるつもりで進むのだ!とりあえず50%から!メンバーも同意! 今思えば、全ツ始まってなくて良かったですよね。丸ごと持ち越…

20201116泥船放送室

おでこ! 服が黒いせいかホスト感がすごい…。ファンサ! 紅白のプレッシャー怖い。 前回は確かに期待したけども。 おでん! 企業努力に感服! 翔くんはおでんに限らずちくわ好き。 餅巾ない!卵、クッション、ノンカロ、ワカメじゃなくて昆布! 裏紅白お金か…

20201130泥船放送室

いつもと角度がちょい違う?可愛い。 近況。 いいちことの振り幅。それだけが求められているわけではないと思うのですが。 きりりんぱ2について。 翔くんの選曲というところがやっぱり嬉しいです。 ZIMA! 良い音した!わたあめの香り? 炭酸弱めなら今度飲…