20201123泥船放送室

ひっそり仄暗い自宅からお送りしております!

近況。

Twitterが負担になっておりませんか?アメブロと比べて更新頻度爆上がりですよ。オンの時間が長すぎるのではと不安になるファンも多いと思う。

ボジョレー。ボージョレ

まずは回します、あら良い香り、うんうん、あーうん、

はい、あ、へー、うんうん、あー今年はうんだねー。それから光に翳して透け具合を見ます。

かんぱいしてないぞ!

感想を求められないワインならいいんですけどね!

気合い入れて行くぞー!

ボトルにセブンのお買い上げシール付いてる可愛い。

お便り系。

加湿器はスチーム式。一緒だ!

口の開き方。わたしは顔面運動のために開きます!

衛生のお話?時間経つと細菌が繁殖する!

同時進行。効率厨!疎かではないよー生き急いでいる…。

クレーンゲームのお話。なんらかの調整はなされていそう。

性の目覚めはしずかちゃん。

楽曲解説。

ガヤガヤは大体翔くんの声を録り重ね。らふぃおらはみんな!

腐男子と海山川川の符割りについて。

グロラブのモナリザ。スト重ww

トラウマキャバ嬢のアレンジ…というより歌い方ちゃうね!

サビ前のパーンの音について。ブライトネス?

お絵描き。

マイメロ

間違ってないのに全然違う不思議。

弾き語り。

犬じゃあるまいし。ゆっくりver.

どんどんテンポ上がってますよ笑

最初のテンポでの弾き語りはかなり良いですね!

そう!符割り難しすぎですよ!

エンディング。

もうすぐ告知できるよ!