20201208泥船放送室

近況。

12月思ったより忙しいよ!


天邪鬼な翔くん。
そのままで〜いてね〜byキャン


3月から全ツスタート予定だよ!予定は未定だよ!やるつもりで進むのだ!とりあえず50%から!メンバーも同意!


今思えば、全ツ始まってなくて良かったですよね。丸ごと持ち越しならネタバレ禁止期間も同じですし。


1日2回公演…ありがたいけど…肉抜きする翔くんを思うとつらい…。

あ、DVDでますのん?肉付けしてー!!!


フルメイクで買いに行ったグラコロ(刺激物)。

美味しくてジャンク感満載ですよねー。

マック回はガンギマリ✨


やはり2回公演への心配コメント来てるのですね。

配分、体力作り、あとは心意気ですかね。

もう応援するしかない。



ラーメンズさん。

(変わった)コントをやる2人組。

お笑いを見る側ではないのだ、と思っていたNSC入学前の翔くんの、運命の別れ道。

TVは制約が多い。メンバーは手足ww

全ツがあるからTVでの削ったパフォーマンスも受け入れられるってことでしょうか?付き合っていける?みたいな?全ツへの踏み台?良い意味で。

前に、チケット売るのもバンドマンの仕事だ、というようなことを言っているのを聞いて改めて尊敬しました。(わたしは事務所の仕事だと思っている、いまだに)

そのための手段のひとつにTVがある、というだけのことなんですよね、きっと、めいびー。

音楽のあるステージが翔くんの生きる世界!


お便り系、お絵描きはお休み。


弾き語り。

B'z。いつかのメリークリスマス。原キー!わお!

沁みるー。


池袋サイバー閉店。

行ったことないので心残りあります。

翔くんが目指した場所。

ユークリ所属のきっかけでもあったんですね。


エンディング。

変則的な配信になりそう。

体調気をつけてね!