20220123泥船放送室

はいどうもー!
あけおめ🎍

ゼルダ帽なの残念〜。
背景の幕がいつもよりはっきり見えるような?
引っ越し大好き芸人🏠

公開前のわくわくかぁ。
翔くんにしか分からない部分ですね。

健康診断。
麻酔の良し悪しと種類。
喉の麻酔は結局なんの意味があるの❓
予定ない日に全身麻酔が一番良いのでは。

晩餐メニュー。
ハッシュドモチーズ🫕とジンジャーエール🍾
なにもの!かなり美味しそうなのだが!!
辛口のジンジャーエールならまだマシかも?
ケチャップさん暴発ww
お餅とチーズがツートップでフュージョン
すかさずジンジャーエールはチーズ固まらんの?

ヒトカラフェスやります。
超絶楽しかった〜(〃ω〃)
新曲発表、ゲテモノでもやったのに凄い。
マリアの肝臓。
ミュージシャンの心境は複雑ですね。
折り合いつけなきゃいけないこともあるだろうけど、
翔くんの出来ること、どんどん増えたら良いな。

パラアウト。
言ってること分かるけど難しい🌀
CITTAさんでは残念ながら
開催されませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
迫力は分からないけど、音響良かったよー!
エアーの可能性。
最後みんなマスクしてたー!
面白い絵だったな。あれはあれで良かった。

CDTV
出ないかと思ってたよ!!!
それで…TVに出れるなら??
やっぱりTVは大事なのかぁ。
なくてもいいんじゃないかなと思うのは
ファン心理なのかな。
役割分担だよー。SASUKEはお任せしよう!

ラジみた。
月1でやってくれるならいつかまた行けるかも!
平日厳しいよ〜。
場所も新宿ばっかりってわけにはいかないだろうしね。

おたより。
20歳で失敗したことありますか?
一番忙しかった時期は?
今だから言える、マネさんとかに怒られたことは?
健康に気を付けてやってることは?
ジブリで一番シビれるのは?
福袋買いましたか?
音楽番組を見ているときに考えることは?

レビューリクエストは吟味中のためお休み💤
ステンレス鍋の反射が気になるご様子。
お部屋写っちゃうと大変ですしねぇ。
エプロンのくだりの話し方かわいい^ ^

ネットニュース、事務所の働きかけだと思ってました。
金爆関係のときはそうは思わないんだけどなぁ。
望んでないの分かるし。
知らない人だから、余計胡散臭いって思ってしまうのかな。
マイナス面も確かにありますね。

弾き語り。
木村弓さん「いつも何度でも」
ジブリ繋がりですね!
地声と裏声。
聞き慣れた地声に軍配!

エンディング。
風邪じゃなくて花粉を感じたから耳鼻科行こう。
元気でいてくれよなって久しぶりに聞いた気がする。
ライブ感…ライブ行きたい。
お休みポーズ!
またね!