20201012泥船放送室

近況。

エアツ。

シブヤノオトの裏話←見てないww

期待に応える、は常にそうですよね。

全ツもそうですしね。

終わった解放感はあるのかな?

心配よりも楽しんで見れるように意識しますね!

豆乳の日!

干からびたおでん笑

結果、いまいちのご様子でした。

温かいうちにって書いてあったよ!

801の話した??豆乳援護!

お仕事の危機回避能力について。

取り入るような嘘。

ファンを気にしてるのかと思ったら、

それ以外も、全体的になんですね。

それが翔くん自身もバンドも

守ってこれた理由なんでしょうね。

音源ギャの肯定ありがたいです。

ギャじゃないですけど。

愛し方いろいろ!TV見ないよ!ごめんね!

お絵描き。

大人びた風貌。でも惜しいよ!

楽曲解説。

作曲のキーについて。

いざ完成したら

音域外になったりしないんですかね?

弾き語り。

聞いたことあった!たかみー!

翔くんも歌いやすそうな感じでしたね。

Dメロも歌えていたし。

きりりんぱの収録で

最近の曲ばかりだっただろうし。

5回くらい聞き返してしまいました。

長くなっちゃった!

楽しかった!

でも媚びは今後もなしでお願いしたいです。

Love Daysでギリなわたくし。