20201019泥船放送室

メイクが!!

目元キラキラで後輩の奏多くんみたい!

ピアスもキラリ✨

クセつよ歌唱のお話。

作詞作曲歌唱が異なる人だと

コメント困りますよね。

やっと交わった甘栗!

わたしはおっとっとコンソメポケモン

微妙な微笑みありがとう。

エアツお疲れ様でした!

沖縄全部見れてないので、

あとでちゃんと見ますね。

ほのぼの話大好きですよ。

よがり6.5とイブ配信について。

最後の配信になりますように⭐️

バンドありきのソロ活動。

無観客よがり、絶対寂しいよ!!

エアツ3日目がハイテンションだったのは

お疲れだったからなのでしょうか。

またふつおたって言った!

セトリについて。

意味ないことないと思う。

舞浜でデートプラン歌ってくれたのは

確実に意味あるのでは!!

季節感大事にしてるし。

深読みは意味ないよというだけのことですよね。

アピールの話、よく分からなかった。

ガチ勢のこと?

楽曲解説。

三拍子の曲。確かに三拍子だ!

低すぎてカラオケ難しいんですよね。

大好きな曲です。

お絵描き。

風邪薬のキャラ?

弾き語り。

表情がテレビ仕様じゃなくて嬉しい。

あの笑顔も素敵すぎたけれども。

一人大変!

楽しかった!