20220214泥船放送室

どーもー(*^^*)
安定のゼルダ帽ww
切れ毛が解消するまでは帽子頼りなのかな。

バレンタインはドライマイスターが
定番化してきましたマイチョコ。めちゃうま!
カカオ70%以上ってどんな感じなのか。
なんで慣れようとしてるんだろう?
今度買ってみる🍫
苦かったら砕いてアイスに振りかけよう🍨

おおおおおやしらず!
私も去年初めて抜きましたよ2本!
何故か全身麻酔だったので
寝てる間に終わってました。
親知らず抜くのに遅いとかあるんですね。
参戦した日に抜歯してたとは!(◎_◎;)

作用秩序?
言葉の意味を調べたけどよくわからなかった。
順番おかしくない?って意味でいいのかな。

歯キレイ!
私の黒くてボロボロでしたよ!

痛いと集中できないよね。
私も今腰痛で椅子に座ってると痛いから
パソコン起動する気力が湧かなくて、
今頃2月の泥船見てる笑

保つの難しいよー!
思いましてんww
歯間ブラシの闇!

ローソンのクレームショコラ美味しそう!
チョコにはオレンジジュースなんだ??
100%なら合いそう!チャレンジ!
迷言:口の中が子どもに戻ったようだ

氣志團さんのトリビュートアルバムに参加。
ゲテモノin CITTA。
→クララさんさいきょう!音楽にもSDGsを!笑

断末魔…。
いつかMV最後まで観ようと思ってるけど、
会報見たらますますお腹いっぱいな感じで
まだ観れてません💧

マリアの肝臓。
相当難産だったみたいですね。
私が単細胞なせいか、翔くん以外の声が入ると
気が散ってしょうがないのですが、
こうやって説明?解説?してくれると楽しい。
また前向きな気持ちで聴ける♪
CD早く欲しいよー!

ヒトカラフェス。
とっても楽しかったヽ(´▽`)/
第一弾のリベンジ!
カラオケ大事ですよね。
こないだ、ヒトカラしようと思ったら7組待ちで
諦めちゃった(T . T)

ふつおた
音楽の成績良かったの?
やっておいて良かった習い事は?
期限守る方?
下着を捨てるタイミングは?

弾き語り。
中島みゆきさんのファイト!
アカペラ良すぎてギターいらないのでは?笑
のびのび歌えてる様子で素敵でした⭐️

エンディング。
1時間×2回の配信になるかも?
春はすぐそこ!
お休みポーズ!
なぜか口パクしたね?笑
またね!