20220225月刊ゴルボン

こんばんはー!
ハイテンションですね。

断末魔はひとりよがり6.5でお目見えでしたね。
特効ファイアー🔥
MV一人かもって泥船で言ってた気がするけど、
本当に一人でやるとは思いませんでした笑
(わたしも途中でそっと閉じてしまった…)
(破壊衝動皆無なせいかびびってしまったの…)
(いつかは全部見ます…見ます…)
(曲はたくさんたくさん聴いてます)

マリアの肝臓は是非ともメンバーさんに
頑張っていただきたい^_^
客席であれやったら
グダグダで収拾つかない予感💚

ダル「うんっ」キャン「え?」

キャン「さんにん?」
キリ「え?」
キャン「え?」
キリ「えっ?」←背筋のびっ!

がとても面白くて何回もみてしまう笑

バレンタインの甘酸っぱい思い出はないです笑
メンバーさんのコメントぎこちなく感じるー!
マネージャーさんは濡れ衣ww

邪気退散!ルーレット豆まき。
翔くんの邪気を払おうとみなさん必死!
キリシーww
目の保護は大事!キャンさんの付け鼻感w
けんじさんの振りかぶり凄いよ!
キリ「おや?」←けんじさん当選!
結果的にみなさん払われて良かった‼️
キャンさんはセンターゆえの被害者。

カメラボクシング。
初めて聞きました。
動きおもろいけどどこ見ればいいの笑
フラフープ動きすぎだよー。
ジリジリ近づいていくのかわいい。
翔くんの見守り顔がベストショットだな!

♪断末魔♪

実験くんZ!
音立てずに食べることできるの?
いやこれ、咀嚼音のことなので、
実験がそもそも成り立ってないですよね。
でも面白いからいいの🤣

けんじさんいきなりボケてるw
パックの軋みってー!ひどい!
口に入れた状態でスタートしないと意味ない!
さりげなく豆持つのもひどいけど笑
キャンさん、たくあんぽりっ!
翔くん、酢入れすぎだし頬張りすぎっ!
でも結構頑張ったね笑

プレミアム!
ケーキデコ。
ほっこりで良いと思うー。
でもスタッフさんは控えめでお願いします。
声聞こえると気が散るのです…。

次はキャンバ!
じゅんじゅんまだ戻ってこないのかな。
キャンさんがじゅんじゅんいない分、
負担負ってるように見える。
抑え役足りないよー!

またね!