2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20200921泥船放送室

夢夢こちら側の裏話解説! けんじさんの罪話を聞いてから夢夢見直すと、 V系でどうしても笑ってしまいます。 フェスも見たかったなぁ。 他に興味薄なのでなかなか手が出ません。 いつかのクリスマス頃に行ったきり。 生駒ちゃんが投げキッスしてた⭐️ 楽曲タ…

HEN

ひとりよがり5 ひとり武道館で 翔くんが客席降りてきたときの 衝撃が忘れられない 初よがりのときです どんな感じかなとドキドキでしたね 2階の1番前の席でとても見やすくて、 クリスマスカードとか置いてあって マイワールド入りこんでました イントロすぐ…

20201016エア北海道

全ツの初日ってこんな感じなんだろうなと感激しました。 翔くんのわたわた感ww いつか全ツ初日当選しますように‼︎ 回線不安定でオープニング観れなかったので、 自粛警察の意味分からなかったけど、 今日の大阪でやっと理解しました。 アーカイブもゆっくり…

首が痛い

痛いね痛いねの2回目の痛いの最初の「い」 を発音してないと思っていたので 気付いたときにびっくりしました。 痛いねたいねだと思ってたー。 これも自虐になるんでしょうか。 もし知り合いに金爆の曲どんなん?と聞かれたら、 女々しいor病んでるの多めって…

きりりんぱ白日

ちゃんと聴いたことがない曲だったので、 ユニゾンの凄さに慄きました。 高低どちらも翔くんの声って豪華✨ 録るのにどれだけ時間かかったんだろう… 翔くんが言うところの暑苦しさ、が 全く感じられない歌い方だったので 新鮮さもあり、ロック感少なくて寂し…

20200914泥船放送室

ようやく見た って何回言ってるのか 追いついたと思えば引き離され、 動画登録が遅れたのかなんなのか 追いつけそうだったのにorzみたいな もっとまめにパソコン開こう そうしよう とりあえず、弾き語りが良すぎて良すぎて お絵描きなんだったっけ?って感じ…

夢夢配信

後半ようやく見ましたよ。 対バンあまり得意でないの 前振り×2がわざとなのかミスなのか よく分からないままです笑 セトリ凄まじかったですねー。 振り付け忘れかけててショック受けました。 キャン様のホールケーキ凄かったぁ! じゅんじゅんもっと映して!…

泥船放送室

週一もパソコン開かないからどんどん溜まって行くよ(T . T) DVDはいつか観るからいいとして、配信LIVEの視聴期限が迫ってる〜! 3daysのタオル届いた(^ ^) チケットまだ買ってない… パソコン開くか…明日…