2017-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず当選!

ほっと一息。静岡落ちてびびったけど愛知は2days取れました‼︎後半も厳しいことになりそうですけど、たまアリ1日目の演出なしも気になるし最終日も行きたいしで、これはもう初詣に賭けるしかないと見た☆彡キラーチューンしかねえよの企画はやること簡単そうな…

おーちーたー

千葉だめだったよ…。再来年くらいには行きたいものですな。前半の予約は完了!三重行きたかったけど次の日有休取らなきゃ無理なのに決算あるから休めないとか残念すぎる。伊勢うどんのチャンスなのにぃーー!!悲報は続く。やんややんやと偽曲が配信されてる…

だいっきらい東京

歌、上手くなってますね‼️CDだから多少の修正は入ってると思われるけれども、のびのび余裕ある声が出てる感じ?ボイトレの効果かぁ。良かったね!(嫉妬カラオケで見たPVはかなりびっくりでしたけど。ぞんびさん、世界観違くなーい?事務所の意向?どっちも…

風がそよぐ場所

久しぶりにこの曲も採点しようと思いまして、マイブームの全国オンライン的な採点をやりましたところ、驚くほど点数悪くて困惑。他の曲のマイナス10って感じでした。慌てて分析採点的なのをやりましたところ、音程低いところで推移。しばらく脳内リピートば…

ギャルパンチ

音声なくても面白いってすごい。全カットだと思ってなかったからびっくりでしたけどね。故障かと思った…。ひとりよがりで悲愴とかやったときに、昔に入れた音だから低クオリティだって言ってたけど、比べるものがないからよく分からなかったのです。でもプロ…

愛してると言ってくれ

最初にライブで聴いた時の衝撃半端ない。ふつーにA面で売れると思うんですけど!しかもパート割りまであるとかファンには堪りませんね。FC限定ライブで作詞曲ってあったけど、翔くんファンの私としては作詞・作曲が翔くんであってこそ、という気持ちの方が強…

空が鳴っている

久しぶりにたい焼き食べました。テラスモール湘南まで帰宅ラッシュの電車に揺られて初訪問!豆乳あずき系うまし。しらす青のりは自宅でカリカリに。たい焼き熱、再燃しそうです。知人がカラオケで歌ってて、迫力ある娘が歌うと圧倒されてすごいなと感心した…

ようやくよやくした

危ない…また予約忘れるところでした…。やんややんや、演劇付きDVD、だいっきらい東京。届くの楽しみ(*^^*)

欲望の歌

翔くんの夏は無事に終了したみたいですね(^ ^)テレビも結構出てたのかな?ファンではない人からテレビ出てたよ〜と教えられるファン…。テレビでの演出について、やっぱりスゴイね!的な良いこと言ってくれる人も多くて、でも嬉しいからってあんまり突っ込ん…

同じ日記

ギルドがががが。翔くん、後輩が大変なことになってます。心配になって亜麻色とシンデレラ歌ってきたよ。戦争と宗教って字面見ただけでドキリとします。唐突に出てきたなと違和感あったけどそれも計算なんですかね。いつなにがあるか分からんぞってことです…

スーパースター

焼きそば&かき氷(宇治金時ミルク)&ホットケーキ&お抹茶でランチ。 雷警戒してたけど夜だったのね。 とってもびびって建物沿いにこそこそ移動。 周囲の人々もそうだったから別段怪しくもない。 スーパーって言葉、最近使わないなあと思ったり。 個人的には…

Love gone と採点

当時、おバカな私は曲名読めませんでした。歌詞カードを見ずに聴いていたら、出口が手口に聴こえて結婚詐欺の話かと思った懐かしい思い出。音程が下がりきらない癖があるので、サビのところでなぞりすぎて抑揚なくなる。最後のブレスのタイミングが分からな…

トラウマキャバ嬢

イントロ聴くと身体が勝手に手拍子+上下運動。キャン様のイキイキ具合も他の曲とちょっと違う気がして楽しいですね(*^^*)ライブの時の、共通の振り付けが〜ってやつはいつもセットなんでしょうか。4のとこ可愛い♪翔くん最近、年齢の話とかキャラの話とか騙…

ライブを振り返り、告知を読み下す。

※順不同 ・物販開始に合わせて13時着したのにすでに長蛇の列 ・ウルトラ汗っかきなのに対策せず、不審なくらい汗だく ・物販のチラシ見てたら天啓きて¥2,800ーのペンライト購入する ・センター席とアリーナ席を勘違いする ・ラピュタっぽい何かが始まる ・…

告っchao!

FC限定LIVEお疲れ様でした! 2days、たくさん楽しませてもらいましたよ^^ キリショーって1回だけ叫べた♪ 告知いっぱい。 痛恨のミスでギャルパンチの発注忘れる→配送間に合わなそうだったから1日目の物販でゲット→LIVE楽しむ→何故かギャルパンチ観ないで就…

勘違いとペンライト

勘違いしてました。アリーナって1階だと思ってたら2階なんですね!明日はアリーナ。今日が初センター。何も考えず2階に上がりうろうろしたのち気付いてこっそり1階へ笑翔くーんって叫ぶとなんか浮いてるなぁと前から思ってたけど、今日でより実感。でもでも…

ICE BOX

普段ほとんどテレビ見ないんですけど、今日は特別。アイスボックス買おうと思ったら濃い巨峰しかなかった(T ^ T)でも果汁80%ですって。ウェルチよりすごい。当然美味しい。でもCMのやつ食べたかったー!オリジナル超えてくるかと思ってたけどそーでもなかっ…

デスメンタルとスコーン

翔くん、ブログ思いっきり深読みしてたよ…。おぉ結婚か!と期待してしまった。うわなにをする、のところなんて言ってんの?って聞かれたら困るから人前では歌わない。自分でもなに言ってんのか分かんない。聴いてると走り出したくなるのは運動会を思い出すか…

ごめんね、愛してる

初アリーナ!おめでとう!しかも2日目!チケ余り気味なんですかね。FC限定で平日の横アリ2daysが強気すぎるのか笑余裕あるほうが嬉しいけど採算も気になる複雑なファン心…。1日目は物販のために会社休んじゃうもんね(o^^o)金爆はCDから入った感じなので、聴…

発券!

横アリ発券のお知らせきたー。13日からですね。全然情報仕入れてないけどどんな感じなんでしょう。楽しみ。翔くんの表現は歌だけじゃなくてネタとか寸劇とか多岐にわたるわけなんだけど、全部を理解することはできない。当然です。たとえ家族でもできない。…

イヤホンと七夕

イヤホンの左耳が壊れて聴こえなくなり早数ヶ月…。基本片耳しか聴かないのでいーんですが、左からしか聴けないあれやこれやが聴きたくなってきたのでそろそろ諦めて買います。オリ嬢とヒコ様へ願い事しましたよ。正々堂々。翔くんの歌、ちゃんと届いてるよ。…

輝ける星

アニメは見てなかったけどアニソンの括り揺るぎ無い。まん丸。いつの曲だったかなぁと調べてたら2枚目のシングルだったんですね。20年前ですかそーですかむかーしピンクパンサーというアニメやってて、君らしくという主題歌が好きでたまに歌ってたけど何故か…

出逢って8秒

使うことないと分かっているけれど買いましたスタンプ‼︎女々しくてが2つあるのは誰の判断なんでしょう。らふぃおらの翔くん手拍子してて可愛い。ひとりよがりのときも歌いつつ歩きつつ飛びつつ手拍子してたね。リズム感すごい。さよなら、PVになったときも思…

シダ卒とglass

シダックス卒業。全店でJOY終了とか勘弁してください。優待券もポイントも使い切ってきました。DAMはシングルしかないからね。歌詞が印象的。運命が戸惑う。切ないけど、思いっきり発声できるので元気でます。8月のつ、たぶんのん、永遠のん、が弱々しいのは…

だからバイバイ

知り合い(金爆ファンではない)がカラオケで歌っているのを聴いて知った曲。当時、ファンと言うには浅すぎて、びっくりされた悔しい思い出。悔しいから速攻覚えて、踊りもつけてあげました。未練がましいけど後ろ向きじゃない。明らかに強がりだけど不安にな…

ハピバ(遅い)

翔くん、お誕生日おめでとうございます。当日に会えたファンうらやまし!自己紹介も楽しめたようで👏固定なのかな?簡単で覚えやすくていいね(*^^*)いつもありがとう。これからも翔くんがファンと楽しみながらお仕事できますよーに✨

いつもと同じ夜

好きな曲ほどカラオケの得点低い。もともとリズム感ない&好きすぎて抑揚なくなるのが原因と自己分析してからの再チャレンジしても他と比べるとやっぱり低い。そもそも低音ずれてるー!和訳がいろんなサイトさんに載ってるけれど、それ見ただけで涙腺緩むので…

裏紅白

大晦日を思い出しますね。オニカバーもそうだけど、ジャニ系は許可下りないのでしょうか。ケンジさんのV面白かったのにー!2016FC限定で使ってた小道具が記憶を蘇らせてより楽しい。オフショのゲスの真顔キャン様が可愛いすぎる。欲望のPVのときも思ったけど…

オニカバー

カバー曲の良さがようやくわかりました。チェリーやばい‼️(良い意味)ライブも良かったけど、耳もと(イヤホン)でリピートするのも最高ですね。で、チェリーのあの歌い方なんなの?(良い意味)「ロックっぽくなっちゃうんだよねーごめんねー」とか言ってました…

伊勢うどん

伊勢うどんが5食もある*\(^o^)/*コシがないからバカにされることもあるけれど、めげずに大好きです。通販、道の駅で購入、頂き物。種類が違うと麺もタレも違います。是非とも本場で食べたいけど、なかなか行く機会もありません。気長にチャンスを伺いましょ…