2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風がそよぐ場所

久しぶりにこの曲も採点しようと思いまして、マイブームの全国オンライン的な採点をやりましたところ、驚くほど点数悪くて困惑。他の曲のマイナス10って感じでした。慌てて分析採点的なのをやりましたところ、音程低いところで推移。しばらく脳内リピートば…

ギャルパンチ

音声なくても面白いってすごい。全カットだと思ってなかったからびっくりでしたけどね。故障かと思った…。ひとりよがりで悲愴とかやったときに、昔に入れた音だから低クオリティだって言ってたけど、比べるものがないからよく分からなかったのです。でもプロ…

愛してると言ってくれ

最初にライブで聴いた時の衝撃半端ない。ふつーにA面で売れると思うんですけど!しかもパート割りまであるとかファンには堪りませんね。FC限定ライブで作詞曲ってあったけど、翔くんファンの私としては作詞・作曲が翔くんであってこそ、という気持ちの方が強…

空が鳴っている

久しぶりにたい焼き食べました。テラスモール湘南まで帰宅ラッシュの電車に揺られて初訪問!豆乳あずき系うまし。しらす青のりは自宅でカリカリに。たい焼き熱、再燃しそうです。知人がカラオケで歌ってて、迫力ある娘が歌うと圧倒されてすごいなと感心した…