20211221泥船放送室

こんばんはー!
照明強いせいもあるだろうけど、
ホント女のコみたいー🚺

クリスマスイブイブイブイブ🎄

グッとフレーズ。
テレビ的進行や編集を受け入れる翔くん。
ファンはアルバム曲の方が好きな傾向ありますよね。
それにメジャー曲ばっかり紹介してたら、
番組がマンネリ化しそう…💦
そうそう!知らない曲知りたいのに、
知ってる曲が大半、みたいな。

ラジみた。
楽しかったよ〜*\(^o^)/*
1曲くらい歌ってくれたらもっと嬉しい✨
毎月恒例になるのかな?
1月は落選、2月は都合つかず。
次はいつ行けるかなー。

モスチキン。
ガサガサww
ファンタシャインマスカット!
もう翔くんがマスカットって言うだけで
笑えてしまうのどうしよう笑
二の腕の下っ側見えたーw
しゅわしゅわ聞こえましたよ!

お気持ちタイム!
突然シリアス展開に感じるのはファンゆえか…。
でも翔くんも目線泳いでるよなぁ🐟

「バンドマンなんで」
↑こーゆーとこ好き(〃ω〃)

どちらにせよって言葉を
こんなに重く感じたのは初めてです。
ゲテモノで新曲やったとき、
メンバーさんの幻覚見えたんですよ。
ちゃんとドラムは真ん中にあって、
翔くんが元気に歌ってて。
曲調もゴールデンボンバー感強くて、
あれ?なんかいつも通り?みたいな幻覚。儚い。

3人で活動してももちろん応援します。
ただ、じゅんじゅんのファンを置いて行くことに
なるんじゃないかと思うと心が痛い。
メンバーさんもファンも時間療法なのかな。
いろんなご意見あるだろうけど、
ファンのこともちゃんと考えてくれてると思う。
難しいね!

クリスマスライブのリベンジで弾き語りします!
泥船の拡大版ですね。
まだ見れてない。゚(゚´Д`゚)゚。
クリスマスライブも恒例になってきてたからなぁ。
翔くんのショックはいかばかりか…。
今年もよろしく!笑

個人のアー写変えます!
かなり雰囲気違う感じに仕上がりましたね。
あの絶妙なお顔の角度に視線が吸い込まれる!

喋ってる人は白湯ちゃんと飲んで〜。

写真!
体験のコーヒー屋さん、牛すじ2回目、
グッとフレーズ、軍手、ラジみた、厚揚げ肉巻き、
ブイログ、月刊、鶏皮パリパリ。

泥船の配信前の時間はなにしてるの?
最近、自転車はどお?
CDのタイトルについて。
迷惑メールについて。
家族にかける言葉。
↑冷血発揮するのかと思ったら
 ちゃんとお答えしてました。
 翔くんもまさにですけど、
 特別な業界って難しいですね。
採用される文章のセンス。
ブイログのアイコン。
運転時に性格変わる人。
眠れない時。

レビューリクエスト!
ナイトミン 耳ほぐタイム。
初見。なんか良さそう✨
売ってたら買います。是非使ってみたい!

弾き語り。
ブリリアントワールド。
おおお好きなやつ。
最近特に翔くんの高音好きです。
ホント良い曲。何回でも歌って欲しい。

何度も口籠もって、言葉選んでくれてる。
言えないことも多くてもどかしいのかな。
みんなで元気になろー!!

エンディング。
おやすみ!
お や す み!笑
お休みポーズ!
またね^ ^