2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シダ卒とglass

シダックス卒業。全店でJOY終了とか勘弁してください。優待券もポイントも使い切ってきました。DAMはシングルしかないからね。歌詞が印象的。運命が戸惑う。切ないけど、思いっきり発声できるので元気でます。8月のつ、たぶんのん、永遠のん、が弱々しいのは…

だからバイバイ

知り合い(金爆ファンではない)がカラオケで歌っているのを聴いて知った曲。当時、ファンと言うには浅すぎて、びっくりされた悔しい思い出。悔しいから速攻覚えて、踊りもつけてあげました。未練がましいけど後ろ向きじゃない。明らかに強がりだけど不安にな…

ハピバ(遅い)

翔くん、お誕生日おめでとうございます。当日に会えたファンうらやまし!自己紹介も楽しめたようで👏固定なのかな?簡単で覚えやすくていいね(*^^*)いつもありがとう。これからも翔くんがファンと楽しみながらお仕事できますよーに✨

いつもと同じ夜

好きな曲ほどカラオケの得点低い。もともとリズム感ない&好きすぎて抑揚なくなるのが原因と自己分析してからの再チャレンジしても他と比べるとやっぱり低い。そもそも低音ずれてるー!和訳がいろんなサイトさんに載ってるけれど、それ見ただけで涙腺緩むので…

裏紅白

大晦日を思い出しますね。オニカバーもそうだけど、ジャニ系は許可下りないのでしょうか。ケンジさんのV面白かったのにー!2016FC限定で使ってた小道具が記憶を蘇らせてより楽しい。オフショのゲスの真顔キャン様が可愛いすぎる。欲望のPVのときも思ったけど…

オニカバー

カバー曲の良さがようやくわかりました。チェリーやばい‼️(良い意味)ライブも良かったけど、耳もと(イヤホン)でリピートするのも最高ですね。で、チェリーのあの歌い方なんなの?(良い意味)「ロックっぽくなっちゃうんだよねーごめんねー」とか言ってました…

伊勢うどん

伊勢うどんが5食もある*\(^o^)/*コシがないからバカにされることもあるけれど、めげずに大好きです。通販、道の駅で購入、頂き物。種類が違うと麺もタレも違います。是非とも本場で食べたいけど、なかなか行く機会もありません。気長にチャンスを伺いましょ…

ファンクラブ

マルキン発足との発表を受けて。うぐぐって感じですね。もちろん本命は金爆なわけで、マルキン加入は当然なわけで、じゃあクラブユークリはどーするよ、と。翔くんの後輩だから応援したい気持ちはあるんだけど、正直2つ加入するのは煩わしい。ひっそり応援す…

メロン狩りとグロラブ(茶番)

伊良湖でメロン狩り。いい感じに曇り空でストレスなく楽しく過ごせました。新幹線混んでるね。グロラブ(茶番)聴きながら帰宅。翔くん、意味深とか釣りとか多いけど、茶番と分かっててもリアリティーありすぎて泣きそうになるよ。翔くんの不安な気持ちについ…

豊橋うどん

豊橋うどん、初めて食べました、見た目、普通のカレーうどんなのにね。最初に食べ方の説明してくれました。まずはそのまま。とろろとご飯が出てきたら、残った具材と共にお召し上がりください。ご飯とうどんは通常の半分ずつくらいの量だと思うけど、満足感…