2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ日記

ギルドがががが。翔くん、後輩が大変なことになってます。心配になって亜麻色とシンデレラ歌ってきたよ。戦争と宗教って字面見ただけでドキリとします。唐突に出てきたなと違和感あったけどそれも計算なんですかね。いつなにがあるか分からんぞってことです…

スーパースター

焼きそば&かき氷(宇治金時ミルク)&ホットケーキ&お抹茶でランチ。 雷警戒してたけど夜だったのね。 とってもびびって建物沿いにこそこそ移動。 周囲の人々もそうだったから別段怪しくもない。 スーパーって言葉、最近使わないなあと思ったり。 個人的には…

Love gone と採点

当時、おバカな私は曲名読めませんでした。歌詞カードを見ずに聴いていたら、出口が手口に聴こえて結婚詐欺の話かと思った懐かしい思い出。音程が下がりきらない癖があるので、サビのところでなぞりすぎて抑揚なくなる。最後のブレスのタイミングが分からな…

トラウマキャバ嬢

イントロ聴くと身体が勝手に手拍子+上下運動。キャン様のイキイキ具合も他の曲とちょっと違う気がして楽しいですね(*^^*)ライブの時の、共通の振り付けが〜ってやつはいつもセットなんでしょうか。4のとこ可愛い♪翔くん最近、年齢の話とかキャラの話とか騙…

ライブを振り返り、告知を読み下す。

※順不同 ・物販開始に合わせて13時着したのにすでに長蛇の列 ・ウルトラ汗っかきなのに対策せず、不審なくらい汗だく ・物販のチラシ見てたら天啓きて¥2,800ーのペンライト購入する ・センター席とアリーナ席を勘違いする ・ラピュタっぽい何かが始まる ・…