20220120月刊ゴルボン

どもー!(^^)

あけおめ⛩

年末年始の振り返り。
SASUKE→見てない。
CDTV→見たよ!
 ありがたいねトラ年で良かったね🐯
ハレコン→見てない。
ラジみた→行ったよ!
 また行きたいけど日程合わない&倍率凄そう💧
ゲテモノ→行ったよ!
 初CITTA!音響がとても良かったです。
 髪は短い方が好きです(//∇//)

実験くんぜっとっとー!
人体の構造上不可能な動きができるか教えて! 
・肘に顎はつかない(結論)
・壁にくっつくと脚が上がらない
・人指し指と親指で卵を割れない

♪君のスカートが短くて♪

実験くんPart2
パンチラせずに羽子板できるか教えて!
そもそも羽子板が出来てないww
×キリ キャン○
○キャン ダル×
○ダル  キリ×
翔くんストレート負けで新しいビリビリ⚡️
中にズボン履きましょう👖

プレミアム!
健康診断は行くべき。
胃カメラの麻酔のお話。怖い
けんじさんはスクワット楽々だね!
着いたら40分前なの不思議ww
急ぎすぎて乗り換え早まったのかな?
それにしても早すぎぃ( ´∀`)

ことよろ!