2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デートプラン

レディースデーのためだけにシダックス行ってます。水曜日はレディースデーです。2時間無料‼️仕事終わりに張り切って向かったのに、緊急告知!本日貸切!的な貼り紙が( ̄◇ ̄;)近頃お世話になっておりますASIANへ入店しほっと一息。が、10分もしないうちにコ…

さよなら、さよなら、さよなら

カラオケ入室後1時間半が経過し、喉が全開になったタイミングで選曲(喉開くの遅い)。採点はとっくに起動済み。音量・エコーも調整済み。なんだか喉の調子もええやんけ!今日こそ高得点!という感じでノリノリに歌い始めたのにいつも通り低音でない。ようだ、…

あしたのショー

ひとりよがり5「ひとり武道館」をしんみりと見ていたら、翔くんのケータイの思い出写真フォルダが出てきたので眺めておりました。私は浅いファンなので、写真の解析とかしません。かる〜い気持ちで見てたらなんか、なんか、最後のほうに!ギルドが!!うわぁ…

おはよ

さいたま2days無事当選&入金!1日目の「キラーチューンしかやらねえよ」はどんな感じなんでしょうね前回の演出なし公演は行けなかったので未知数∞でもまたやるってことは期待大(^.^)てか連休明けに2日続けて半休とるとか…。社会人、仕事もします。まだ先な…