2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告っchao!

FC限定LIVEお疲れ様でした! 2days、たくさん楽しませてもらいましたよ^^ キリショーって1回だけ叫べた♪ 告知いっぱい。 痛恨のミスでギャルパンチの発注忘れる→配送間に合わなそうだったから1日目の物販でゲット→LIVE楽しむ→何故かギャルパンチ観ないで就…

勘違いとペンライト

勘違いしてました。アリーナって1階だと思ってたら2階なんですね!明日はアリーナ。今日が初センター。何も考えず2階に上がりうろうろしたのち気付いてこっそり1階へ笑翔くーんって叫ぶとなんか浮いてるなぁと前から思ってたけど、今日でより実感。でもでも…

ICE BOX

普段ほとんどテレビ見ないんですけど、今日は特別。アイスボックス買おうと思ったら濃い巨峰しかなかった(T ^ T)でも果汁80%ですって。ウェルチよりすごい。当然美味しい。でもCMのやつ食べたかったー!オリジナル超えてくるかと思ってたけどそーでもなかっ…

デスメンタルとスコーン

翔くん、ブログ思いっきり深読みしてたよ…。おぉ結婚か!と期待してしまった。うわなにをする、のところなんて言ってんの?って聞かれたら困るから人前では歌わない。自分でもなに言ってんのか分かんない。聴いてると走り出したくなるのは運動会を思い出すか…

ごめんね、愛してる

初アリーナ!おめでとう!しかも2日目!チケ余り気味なんですかね。FC限定で平日の横アリ2daysが強気すぎるのか笑余裕あるほうが嬉しいけど採算も気になる複雑なファン心…。1日目は物販のために会社休んじゃうもんね(o^^o)金爆はCDから入った感じなので、聴…

発券!

横アリ発券のお知らせきたー。13日からですね。全然情報仕入れてないけどどんな感じなんでしょう。楽しみ。翔くんの表現は歌だけじゃなくてネタとか寸劇とか多岐にわたるわけなんだけど、全部を理解することはできない。当然です。たとえ家族でもできない。…

イヤホンと七夕

イヤホンの左耳が壊れて聴こえなくなり早数ヶ月…。基本片耳しか聴かないのでいーんですが、左からしか聴けないあれやこれやが聴きたくなってきたのでそろそろ諦めて買います。オリ嬢とヒコ様へ願い事しましたよ。正々堂々。翔くんの歌、ちゃんと届いてるよ。…

輝ける星

アニメは見てなかったけどアニソンの括り揺るぎ無い。まん丸。いつの曲だったかなぁと調べてたら2枚目のシングルだったんですね。20年前ですかそーですかむかーしピンクパンサーというアニメやってて、君らしくという主題歌が好きでたまに歌ってたけど何故か…

出逢って8秒

使うことないと分かっているけれど買いましたスタンプ‼︎女々しくてが2つあるのは誰の判断なんでしょう。らふぃおらの翔くん手拍子してて可愛い。ひとりよがりのときも歌いつつ歩きつつ飛びつつ手拍子してたね。リズム感すごい。さよなら、PVになったときも思…