2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試聴会

翔くん、試聴会お疲れ様でした! とっても楽しかったですよ^^ もっと翔くんの自己満な感じになるかと思ってたけど、 (翔くんファンとしてはそれもありww) メンバーが頑張ってくれてましたね。 翔くん、恵まれてる☆ フラゲしてないので明日、聴き直しが楽…

101回目の呪い

仙台で歌ったの??生では一回しか聴いたことないんですよね。ライブに適した曲ではないのでしょうか。実は昔ボイトレに通ってまして、この曲を練習してたんですが、リズム感のなさが浮き彫りになった懐かしい思い出…。翔くんの声に重ねて歌ったら、私のテン…

翔くん、金爆歌ったの?

豊洲発券!2700番台!orz豊洲のスタンディングで双眼鏡はありですかなしですか!生翔くんが遠くでキラリ⭐️ところで翔くん、一人なのにゴールデンボンバー歌ったの?わぁわぁ行きたかったよー‼️しかもHENって‼️武道館思い出して泣ける‼️

夜汽車

とーよーすーいぇーい‼︎年も明けたことですし、有休申請せねば!新曲聴きましたが、また際どいテーマと歌詞に戦慄…。豊洲でも聴けたら嬉しいなぁやはり低音で苦労する曲ですが、前に上げて歌ったら途中で音程見失ったので要練習な感じです。る〜うのうをバシ…