20200914泥船放送室

ようやく見た

って何回言ってるのか

追いついたと思えば引き離され、

動画登録が遅れたのかなんなのか

追いつけそうだったのにorzみたいな

もっとまめにパソコン開こう

そうしよう

とりあえず、弾き語りが良すぎて良すぎて

お絵描きなんだったっけ?って感じです

初音ミク)(B'zの今夜月の見える丘に

声質似てる感じでもないけれど、

なんとなく寄せてるのかな?

弾き語りのときの視線が好きだから、

サングラスだと少し悲しい

広義でメンヘラ使われると、

当てはまる人多そうですよー笑

我も我もと名乗りでそうな…

翔くんが、自分がそうだと言うならなおさら

また張り切って見よう!

エアーツアー楽しみ(^^)