HEN

ひとりよがり5 ひとり武道館で

翔くんが客席降りてきたときの

衝撃が忘れられない

初よがりのときです

どんな感じかなとドキドキでしたね

2階の1番前の席でとても見やすくて、

クリスマスカードとか置いてあって

マイワールド入りこんでました

イントロすぐで1階席に降りてきて練り歩き、

いいなぁと思ってたらまさかまさかのトロッコ

翔くんが!段々近づいてくる!!

ロッコで目の前通りすぎたと思ったら

階段?はしご?上がる後ろ姿…頼もしい…

しかもどんどん登っていく

鬼印の旗見ながら泣きそうでした

イントロかかるとこのときのことを思い出す

6.5も楽しみだけど、

本当に翔くんがひとりになってしまう

そのことが漠然と不安です

そんなあなたをすきってへんかな