20200921泥船放送室

夢夢こちら側の裏話解説!

けんじさんの罪話を聞いてから夢夢見直すと、

V系でどうしても笑ってしまいます。

フェスも見たかったなぁ。

他に興味薄なのでなかなか手が出ません。

いつかのクリスマス頃に行ったきり。

生駒ちゃんが投げキッスしてた⭐️

楽曲タイトルについて。

自分の作品名にこだわりない

という発言が意外でした。

君といつまでもがバラードっぽい曲名だと

前に本人も言っていたような?

曲名が与える影響って大きいと思うんですよね。

ごめんね、愛してるの謎…。

お絵描き。

バスケのディフェンスにしか見えないー。

弾き語り。

アルバムバージョンでぽかん。

気持ちすっごく分かります。

目が細くて可愛かったですね。

きりりんぱ2ndSeasonまであと1ヶ月‼️