20210323泥船放送室

青森公演お疲れ様でした!
ゲレンデ!

時短もいいけどマナーもね(^^)
対策とセットで生きていく…

海鮮の写真とっても美味しそうでした✨
お店の方とのコミュニケーションも混みで
気に入っているのですね。
チンピラww
お土産も大量だな!笑
からの、田酒1升瓶12本。豪快。
青森行きたい鶴亀屋食堂行きたい。

てりたまは暴れん坊。
お口汚す翔くんかわいい。
食べるのに必死で人間味が出る?

福島、残念でしたね。
中止ではなく延期になるよう
お祈りしておきます。

てりたま配達か買いに行ったのか気になる。
メイクしてるし、営業時間延びたから
配達間に合った予想。

聖地巡り的な。
売り上げ貢献したい感もある。

男性の声素材集について。
100万再生おめでとう🎉
実用性重視!
急に辛辣wwそれがよい!

Twitterの民への扱いも定着してきましたね。
キャンバはぼんやり。
手を抜いてるフリが上手いらしい?
エゴキャン!

夢を追いかけることと
親戚付き合いは両立出来ない、
らしい笑

内廊下大事!
セキュリティ大事!

私はメールコーナーも好きよ。
多角的で。
思いもよらない質問があって楽しい。

身長について。
お尻の脱毛。介護脱毛…。
ゼルダの馬の名前。

CDが売れないについて。
彼らはプロだから個人的な感情は
パフォーマンスに影響しない、らしい。

お絵描き。
バッドばつ丸くん。
たこ?

弾き語り。
津軽海峡・冬景色
ぴったりなの?笑
しゅごい。圧倒。

エンディング。
下ネタ?
お休みポーズがない、だと!?
。゚(゚´Д`゚)゚。