20210522泥船放送室

こんばんはー!
髪型が厨二っぽいね。

すぐ近況。
ツアーの状況について。
翔くんは民主主義!冷血マン!笑

中止か延期か。
キャパによって条件異なる。
関係各所との調整。
会場やら政府やらの意向。
城ホがやばいのか…。キリバ!!!!
あの規模で2days払い戻しは痛いで。

おつまみネギ的な?笑
つ・く・しww

Twitter民の生態調査。
なんか結婚への伏線みたいな話。
ガチ勢牽制?早く結婚するんだ!!
お祝いしたいよー!

写真コーナー。
ゴ!
松屋、ほっともっと、大根おろし、スシロー、
映画ノマドランド、馬刺しの話、サイゼ、
ジャンタク、エスニック、白バラコーヒーアイス。

私物コーナー。
効果音の確認。
洗濯マグちゃんww
マラカスみたいな音がする笑
アイラップ。

お便りのコーナー。
ライブが終わったらどんな気持ち?
ライブ会場の大音量は慣れるのか?
アイスのスプーンの話。
稲葉さんと桜井さんの対談と夢の話。
翔くんとゴールデンボンバーのライブに
行くという謎夢見ました。
月刊ゴルボン10周年おめでとう!
見始めたの最近ですが。
変わハラ。
アンケートして欲しいという話。
血液型とお絵描き、下ネタ。
おっと、苦手なほうが優ってしまった。
ブラウン管ww
ハニトラくれぐれも気をつけてくだされ。

あれお絵描きやるのかと…。

弾き語りの曲もアンケート。
ええええ。
4曲練習しておかないといけないってこと?
大変ですやん。
ミスチルHANABI
しゅごい。よくお似合いです!
ギター音大きすぎて声が、と思ったけど
最後の歌い上げ凄かった。
お隣大丈夫??

エンディング。
可愛くない素。へー。
オトラクション見てないでござる。
次回はキリバとかファンサすごい。
城ホやる予感するけど大丈夫??
おやすみ!