20200928泥船放送室

髪が痛んでいる?
ふぁさってしてました。

取り調べ動画まだ見ておりません。
横顔運転動画また見よう。
あの見えない左手にときめくのです。
というか全体的に発想が天才すぎる。

アルバムの曲順の話。
戦略的!色々な思いがあるのですね。
私は全部聞くのでシャッフルしております。 リストを2つ作って、 よがり用とそれ以外に分けてます。

今後の配信LIVEについて。
ファイナル配信?
それは開催側にプラスなのでしょうか?
やはり金爆は生でこそと思ってしまいます。

楽曲解説。
作詞作曲歌唱構成は大変なお仕事ですね。
忘れられてるメロディや歌詞もあるのでは?笑

お絵描き。
二重顎かわいい。

弾き語り。
豪華3曲。
マルキン限定配信で聴いた曲もありました。

楽しかった!