20201004泥船放送室

おんぶにだっこで夢の国。

Twitterあげてましたね。

有名人は身バレしたくなかったら

ずっとサングラスしてないと

いけないんでしょうか?

10月の月刊先に見てしまったので、 缶詰のくだり笑ってしまうー! 夢の国の話で、 乗り物以外も楽しむ姿が眩しい。 歌詞カードに収録曲の時間書いてあると嬉しい って言っていたことを思い出しました。 ストーリー大事。 3大欲求も大事。 お絵描き。 親父臭…。 楽曲解説。 一歩も動けないことが多いんですね。 心境がよく分かる歌詞ですよね。 弾き語り。 秋の歌。低音よき。 アコギ一本で聴くとまたイメージの異なる 良い曲ですね。 イヤホン新調しておいてホント良かったです! 楽しかった!