20210612泥船放送室

こんばんはー!
延期づくしのツアーも
終わりが見えてきちゃいましたね。

Tシャツしわくちゃ⭐️
城ホ延期でソロキャンプ。
魂は芸人ww
でも辛いなかにも楽しみがあってほしい。
コーヒーはもっといいやつゆっくり飲もうよ!
新規ディスった!笑

おおお鬼龍院しょうゆ!
もうすぐ届くで!
今日は伊右衛門飲んでます。
あれ、乾杯音どした??
ビール酔っ払ってしまう。
さきほど月刊のタイムシフト
けんじさんのおゲップをみたばかりですが笑

もろこしの食いつきいいね!
ふんふん染み込んだほうが美味しいと_φ(・_・
香ばしさも重要と_φ(・_・
スキッパでも歯に挟まると_φ(・_・

ソロキャンプについて。
テーマは虫除け。
コバエ用で意味あるんか?
もりりんかww
慣れないことしたら
疲れて眠くなるんじゃないの?
あぁ薪湿ってたね。
作曲、釣り、花火、寝姿…って翔くんプロだから
寝たフリするんやないの?
ドラム缶風呂は危険そう。

写真コーナー。
こないだの鍋だな。生肉の。
Wi-Fiのパスワード。
フライパン。カイワレ。
海鮮丼。
和歌山らしい。
月刊の誕生日おケーキ。
誕生日の誕見えない。

私物コーナー。
確信にせまる私物?
トイレットペーパーの…芯?
そっちの説明不足らしいですはい。
メーカーにこだわりなさそう。
ジングル?ダブル?
カルテックのマイエアー、パーソナル空気清浄機。
ケチじゃなくてツッコミでは?
歯磨き粉きた!すごいよファンサが!
めいどおぶおーがにくす?ポチった!
お金を払って楽になるならいいのだ!ギーガー!
今日も理詰めがすごいな。

お便りコーナー。
なくしたピアス。
スクワット10回。
長生き。10年まいって言った?ごとのこと?
写真屋は淘汰されたの?

ソロキャンプの続き。
メンバー絡みは安易なニーズだからなし!

お絵描きは僅差でやるが勝利。
コニーちゃん
調べたら分かったけど、全然似てない!
のび太くんが仮装してるようにしか見えない。

弾き語り。
B'zのALONE。
サビは知ってる!
20年たっても古さを感じさせないって
すごいことなんだー。
アレンジされてることにも気づかない
パンピーはただただ幸せ。

下ネタ関連?
女優さんのおなまえっ!

エンディング。
ソロキャンプ。ケーキ買わなきゃ!
どんどんぼんぼんライブやろー!
またね!バイバイ!
お休みポーズ!
のあとの最後のなにかわいい!