20210225月刊ゴルボン

キスミー!
おふざけ要素は一切ありません!!
アーティスト成分100%!!

リッスンしましたよ。
キャラ崩壊すぎてww
21分間、非難を受けながらも頑張りました笑

ニューなジングル。
来月で終わりかなぁ(>_<)
おかえりー!!!
あぁ翔くん可愛い。
つるっとね。

なにげにキャン様がバッドに詳しいw
遠征いいね!課金w

理想のキスシーンでロマンチストNo.1。
マジで罰ゲームやんか笑
順番決めるだけで大騒ぎww

キャン様、ドキドキの意味違うー。
翔くん、草食すぎるけどリアルw
じゅんじゅんww
けんじさん、ハーレーで命懸け。

ピロピロ笛で運試しw

来月は振替含めて2回の配信。

ティッシュ散乱しとるw
MVについて。
過去との決別w

翔くん喧嘩売ったー笑
けんじさんの食事管理きつそうー。
ステージング!

来月忙しいね。
4月の名古屋まで会えないけど、
信楽しみにしています。

またね!