20210714月刊ゴルボン

お人形と登場!
会談フリップ意味ないよね、といつも思う。

髪がふわっとしてます(^^)
言って欲しいセリフ募集…。
「痩せろ、デブ」

たなかとしゆきさん登場!
雰囲気ありますね!
オカルトコレクター??

じゅんじゅん、靴脱げたw
脱げた靴はお人形が履きましたww
目を見開いた翔くん可愛い。
フリップ遅いよ!!
見切れて見えないし!!!

厨子(ずし)って初めて聞いた。
音信不通の話。オチどこ!

動物の角の呪物。
じゅんじゅんは怖いというより不快w

なんか縫い合わせた人形?
もぐら?

釣りのときの会談。
裏拍手。

呪いは持って帰ってくれるそうです^ ^

腐男子

ASMR企画
100万円のマイクで遊びます⭐️
叫ぶのはナシよ!

きゃんさまの唸り声が聞こえた!
臨場感!すごい!

あれ、けんじさんいつのまにか裸足に。

ごすんくぎww
ふでww

クイズ咀嚼音!
高性能音の早食い聞いたことないだろう!!
歌舞伎揚よく当てたなぁ⤴️⤴️⤴️

プレのじゅんじゅん、テンションガタ落ちぃ
なにが苦手なのかな…歌…?

新しい楽しみ方発見したね!
また来月!