キラーチューンしかやらねえよ

これまたDVD初視聴。
たまアリ2days参戦していましたが。
3連休明けに2日連続で午後休取りました。
気まずさMAX!!

みなさんスーツで暑そうですね。
シュヴァルツちゃんと聴けるとやっぱりいいなぁ。
今日は綺麗なキャンさん…と思ったらドスケベで笑

ロッコのときのケンジさんの楽器は
いつから使ってたっけ?
誰かにツッコミされてたよなぁ。
あれなかなか良いですよね。

ロッコ2回目!!
良く見えるよー!!
あ、ケンジさんの自作楽器この日からだったか。
ギターっぽいドラム。
売れますよお客様!

らふぃおら、みんなで歌ってくれるの嬉しい。
最近はよがりでしか聴けないんだもの。

WアンコのMCがロボヒップ病み継続中ですね。
ケンジさんの操作ミスでネタ増量ww
唯一の演出、じゅんじゅんの暴れ馬。
イントロ2回目のグロラブ。
イヤホン的ポジの曲なんですかね?合唱曲?
でもネタ入れなきゃいけないから大変そう?

ロッコ3回目!!!

オフショ。
キャンさまのナンデ!?笑
ネクタイ締める翔くん、締め終わらなかった。
じゅんじゅん、直前で大役。
スタート直前の下手に並んで待機してるところ、
なんか素敵で感動する。
ケンジさんはみんなを鈍器で殴りたい笑

2年は空ける、とのことですが2年経ちましたね。
またいつか!