20210215泥船放送室

ハピバレ( ´ ▽ ` )ノ🍫

キスミー届きましたよ。
待人も入ってて嬉しいです。
バブルは???

地震とてもびっくりしました。
ちょうど今日、防災用の食べ物の入れ替え
をしたところです。
アルファ米のドライカレーが昼食。

チョコ的なラブ笑
ココアとホットチョコの違いは
ココアバターの有無のようですね。

マグ注文しましたよー。
そうそう電子レンジ不可なのが難点。
でも、グッズあるだけでいいの。

バンドマンになる前のバレンタインについて。
フォークが折れて弾け飛ぶ笑
すきなこの手作りチョコから目が離せない笑

リプ祭について。
ピリオドの向こうへ!
やるだけやる!
天邪鬼翔くん顔赤いよ〜(//∇//)
元気なアンチw
音声テキスト化=呪文になる。

声の聞き分け。
タクシーの運転手さんすごーい!
けんじさんひどーい笑

髪と服の好み。
翔くんのイメージがあるときのみ気にする。
キスミーで表現したかったこと。
マイクに視線を奪われてしまいました。

飲み物。
ウー茶は喉によろしくないらしい。
でも飲み物より歌唱法と加湿と吸入!

楽曲解説。
だからバイバイのハートは
絵文字入れたら面白いと思ったから。

お絵描き。
まりもっこり
え、よだれ🤤

弾き語り。
山崎まさよしさんの
One more time, One more chance
サビ知ってる!
この人こそ声バレしそうよな。
翔くんの声とも合っててよき✨

エンディング。
食べ物の傾向。
お休みポーズ!
一瞬よだれポーズだったー。