20201214泥船放送室

近々の近況。
YouTube落ちた?直った!
ニコニコに殺到!でダウン?
リアタイ組は相当焦ったことでしょう。

ワンマンライブの動画撮影について。
もう見たあとだからにやにやしますね。
いやでもでも本当に怖かったですよ。
狂ってる!もうやめて!

歌われてみた、は予約見送っております。
withという表記が気になって。
単独なの?コラボ?なの?

じっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュ。
ぽよんぽよん。
ハッピーデリシャス!
バランス完璧っておでんのときも言ってましたね笑
泥船ギャ歓喜

かなりバタバタでお忙しい。
暑苦しくて元気が上手い!
リロードを懸命に伝える翔くん可愛い。

配信トラブルについて。
時間押したときの未成年への対応とか。
ハラハラしちゃうね!

お便り系。
バイト辞めた理由パワハラ…だけど辞め方ヤベェ笑
辞めない理由はバイト仲間に恵まれたから?

駄菓子について。
懐かしさ、用意しやすさも魅力ですね。
ハートチップル。食べたことない!

マックで注文するもの。
期間限定系のバーガーとコーヒーで粘る!
空いてるお店を狙う!

どこまで表現したいのか。
お金の関係もありますしね。
でもフルフェイスインカムはいいかも!
戦隊モノならあり??

楽曲解説。
かまちょの音。エフェクターかかったギター。
アメリカの歌詞。ライブで聴いたときの衝撃ww
キーが高いときに気をつけていること。ミックスボイスを習得したからむしろ楽。

お絵描き。
浦飯幽助
微笑みの爆弾!ファンサ!歌詞メタメタ笑
にゃにゃちゅちゅ。
似てない!特に髪型!

弾き語り。
ガッくんの12月のLove song。
歌い慣れてる感がありありと笑
隣人さんもクリスマスだなぁと思っているのでは。
わたしも飲食店のバイト中に忙しかったら、呼び出し音2回鳴るまで行かないって感じでした。

嫉妬心について。
良かったら燃やそうか笑
行動力ありますね!

エンディング。
アーカイブは無事です。
お休みポーズ前回もやってた!