20201130泥船放送室

いつもと角度がちょい違う?可愛い。

近況。

いいちことの振り幅。それだけが求められているわけではないと思うのですが。

きりりんぱ2について。

翔くんの選曲というところがやっぱり嬉しいです。

ZIMA!

良い音した!わたあめの香り? 炭酸弱めなら今度飲んでみますね。

元気!勇気!殺気!

梅酒、人気ありますよねー。

ZIMAもそのうち歌詞にでてくるのかなー。

お便り系。

イコライザー?で聴こえる音違ったりしますよね。 何回も聴きながら必死にギター音拾ったりしますよー。 ドラムのリズムだけとか。ベースは確かに難しいけれども。

ウケるけどモテない?文化祭の映像知らないですねー。 お話聞いている限り、今とやってることあまり変わらない?笑

オーケストラの楽器について。

14歳の頃に聞いていた音楽について。

なんか凄いもの始まった笑
1998年と2003年のCD売上ランキング?
やること凄い! 自分もちょっとやってみようかなー。

お絵描き。
エルモ。
マリモを縦に伸ばしたような?笑

きりりんぱ2の歌詞間違いについて。
Twitterで話題になってるの見かけました。
謝るしかない事態ですね笑

弾き語り。
Maybe Blue
一夜がとっても強調されていましたね。

エンディング。
そろそろ告知できそうだよ!
よく寝てください。