20211122月刊ゴルボン

はぁいどうもー!

髪型可愛い(*^^*)
キャンさまセンター☆
黒髪も素敵です!
攻めるけんじさん☆彡
けんじさんの靴、地下足袋

2021年ヒット商品番付
半分くらい知らない…。

ヨギボー。
マスカッツ!(シャイン)
いまだにぶどうとマスカットの区別が
ついていない様子の翔くん笑
巨峰、一大ブランドなのにぃ!
食べにくいけど美味しいのにぃ!

けんじさんハピバ🎉

ダル並べクイズ‼️
直近2枚は分かる!
これ誰発言のキャンさまが一番真剣✨
けんじさんそもそも笑

逆さメガネ対決‼️
視界どんななの?気持ち悪いの?

①おでん食べます!
もはやケツバ関係ない笑
キャンさまとけんじさん、
終わってから普通に食べてる🍢
おいしそ(o^^o)

②パターゴルフします!
応援が雑ww
翔くんめちゃシュール🤣
キャンさま惜しいー。
けんじさん酔ってるww
すぐ打つって何回言ったんだろう。
マット波打ってるから無理だよー。
と思ったら、けんじさん惜しすぎすごい!
持ってる✨✨✨

♪つよいぞ!ロボヒップ

ジングルがない、だと⁉️⁉️
えええなにごと?
じゅんじゅんの声入ってるから⁉️⁉️

ホームラン対決‼️
やったれー⚾️
翔くんだけフォームおかしくなぁい?笑
低めは狙いにくい_φ(・_・

ジングルきた良かった✌️

おしぼり絞り対決‼️
一人で終わった( ´∀`)

けとるべる?
レーニング用でけんじさん大喜び🤗
ケーキの消火はやっ笑
41歳よい歳🎂
おめでとう*\(^o^)/*

プレミアム‼️
シルクナイトキャップ
サイズがね笑
炭酸水メーカー!
生活の質向上。
ミロのチョコ!
美味しそう。
ドライドレッシング!
へぇ〜そんなのあるんだ。

3人だと寂しい。でも仕方ない。
とにかくみんな元気そうで良かったー。
けんじさんのじゅんじゅんイジリに
キャンさまたじたじでしたね特に後半のやつ。
ケツバだからかもしれないけど、
発言量がみんな同じくらいだったんじゃ
ないかと推測する。

ただの空元気じゃありませんように。
またね!