20210315泥船放送室

マグ届きました〜。
まだ未使用⭐️

沖縄公演お疲れ様でした。
唇つやっつやですね💋

2月のリハのお話。
空港の匂いのお話。

セブンイレブンのさくらミルクプリン。
迂闊にも桜系のお味が苦手のご様子。

キャン様おたおめ!
兄弟みたいなものだからw
お肌の曲がり角。

ホワイトデー動画のお話。
ビジネスホテルのWi-Fiは最弱ww
結論:AVよりファンを取った!ありがとう!

ゲームのお話。ゼルダ
私も空間認識能力必要なのは苦手そうだなぁ。
裏技すら手こずる翔くん笑
ルピー?のそっくりグッズが欲しいそう。
金銭感覚が一般人に近い!

ふつおた
潔癖のライン。
習い事。
音楽機材。

楽曲解説。
首が痛いのフリは作ってる時から。
ヒトカラ行きたい…。
翔くんが歌っているときに気持ち良いところ。
こんーやーだーけは〜ぁ⤴︎♪

お絵描き。
チョコボールキョロちゃん
目がなんか違うんよな〜。
いつの時代のキョロちゃんかによって
結構違うみたいですね。

弾き語り。
ユーミンの卒業写真。わお!
ロック!笑

ルピーについて訂正。
公式あれば良いのにね!

エンディング。
来週と来月のお知らせ。
美味しくいただきますは嘘やんww
お休みポーズ!