20210208泥船放送室

ようかとよっかより、ようかとむいかを間違えます。
独特の戦争回避論ww

全ツがスタートする予定。
ちょ///声が近い(//∇//)
マルキンのメッセ見ましたありがとう。
初日のプレミア感がファン目線で泣ける。
ずるずるやります!
払い戻し3回目は何故ないのか、について。
事務所諸々が崖っぷちギリギリ!
100%が満足することはない。

今後の泥船放送室について。
3月までであぼーん
4月から月1回の新チャンネル。
アーカイブは全移行‼︎マジか‼︎
新料金は330円‼︎安いで‼︎

遠隔食事会ww
疲れてますねー。
ダッツのストロベリーチーズケーキ!
ダッツのスプーンだ(≧∇≦)
伏せ目可愛い。

新グッズのゴールデンボールについて。
声出したくなったときの代用?
買わない人も大丈夫なように考える。
もう頼みましたよ^ ^

大声はダメ、スタンディング、
ヘドバンの規制は出来ない、金テープなし。
会場規模的には恵まれている、演劇なし。
演劇より曲とのお考え。
会場レタボはなし、デジタルになります。
なんかすごいシステム。
タオルは振り回さない方が良い。

ふつおた
ピアスの良し悪し。
童顔対策と痛み。
安ピンはやばいですよ。

咳払いについて。
しない方が良い。
翔くんは体液多い。

楽曲解説。
らふぃおらは初音ミクの発音。
カバーに関するお話怖い…。

お絵描きは断念。

弾き語り。
ユーミンの春よ、来い。
春きて欲しいけど花粉はいらぬ。
ロングトーンが素敵。

エンディング。
次回はチョコチョコ?
お休みポーズ!