20210125泥船放送室

機材トラブル?
タイムシフトが速攻終了した模様。

近況。
そこそこお仕事してきました。
おひげの脱毛。激痛。
毛が濃い時な!←可愛いww
ヤグレーザーとメディオスター。

肉まん!セブンのお高いやつ。
皮が美味しいらしい。味変は醤油。
最近「ザ・催眠」見たので
まだそんなに苦手なのかと意外。
納豆食べてたやん!

人間ドック。
待合の雑誌撤去でド暇。
目の形でバレる?身バレってこと?
バリウム嫌度10
胃カメラ口から鎮静剤嫌度7
来年はどうするのか⁉️

焼肉行ったとき。ズンズン焼きます。
菌の多さ笑
SHINくんは天然。

水道水と浄水器のお話。
の途中で飛んだ??機材トラブルの影響?

歌唱法について。
実演ww

楽曲解説。
君スカは妄想。

お絵描き。
モルカー。
消しゴム?笑

弾き語り。
L'Arc〜en〜Cielのwinter fall。
小声ミックスボイスの練習になっているそうで👏
もう引っ越しできないですね笑

欲望は苦手音域を避けた作曲。
苦手音域が中間てどゆこと?
キープするのが苦手ってことでしょうか?

エンディング。
2月って寒いよね!
チョコはエアーでね!
お休みポーズ!