20210722泥船放送室

こんばんは!
国王ポスター⭐️
髪はストレートのほうが好きだなぁ。
金髪のせいか、前髪短く見える可愛い。

氣志團万博中止等々の悲しいお知らせ。

確かに月1だと積もる話がいっぱいですねー。

音楽の日。見てない。手筒花火!
対策バッチリだと動じずに出来る、らしい。
俺って言った!

ホッピーとキンミヤのシャリキン。
シャリキンって初めて聞きました。
ビール党→ホッピーも大好きに。
IPAって聞いたことある!
トレンドでホッピーに負けたのが
よほど悔しかったのかしら笑

地縛霊はデスクに出ます!
ホッピーをデスクに供えてね✨

鬼龍院キャンプ
パ止めのセルフカバーUP

各地のお写真
期待をしないことが大事
神奈川って言った!幸せ!笑
お好み村、ダッツのマカデミア、京都駅、
自転車のない路上、びっくりドンキー
福岡の会場、楽屋メシ(スープカレー)、
神奈川の会場‼︎、ダッツの新商品、
神戸の街、レンタルビデオの看板。
注射とゼルダ、グッとフレーズ、
夏服になったよ、手筒花火の講習日、
自炊-ZISUI-。

唐突にTwitterの民と触れ合い。
忘れていたもようww
色鉛筆の例えうまい!
収穫あったみたいで良かった!

ふつおた
宇宙旅行のお話、自信ないお話、楽譜のお話。

私物コーナーファイナル!
急にイキイキしてきた。
今日、カメラ上向き?お顔が切れやすい。
前振りながーい。
危険な時事ネタ入れてきた!
舌ブラシ。ステンレス?
色々ご意見あるけど使い方次第ですよね。
私は100均のゴムっぽいやつ!
翔くんのお口のケアが完全に上位互換…!
さすが添加物取らないマン…!!

新企画募集!
試して欲しいものかぁ。
食べ物はキリがないのでは。
髭剃りってあなた髭ないやん!

ごぶごぶのお話。関西の番組。
とさかはどーだった?

お絵描き。
東京リベンジャーズのドラケン。
知らないキャラだとそれなりに見えますね^ ^

弾き語り。
中島みゆきさんの瞬きもせず。
ネタバレNightのもっかいやらせて☆を
思い出した笑
知らない曲だけど、聴き入ってしまった。
翔くんの歌かと思ったくらいハマってましたね。
やっぱり翔くんの好きな曲をやってほしい。
翔くんも楽しそうで嬉しい。

下ネタ。
履歴も爆弾💣
やっぱりVRなんか笑
唐突にさらばされたー!

エンディング。
全国ツアーのファイナルがあるよ!
行ったよ!
お休みポーズ!
国王ポスターのくるくるには
触れないまま終了したww
またね!