20211026月刊ゴルボン

ハロウィンコスプレSP🎃

翔くん→東京リベンジャーズのマイキー
きゃんさま→ピクトグラム
じゅんじゅん→イカゲーム
けんじさん→鬼滅の伊之助

やべぇ。3/4わからねぇ。
ピクトさんしかわからねぇ。
大まかな流行くらいは追わないとダメか(>_<)

小さな頃のヤンチャエピソード。
親からお金パクる💰
きゃんさまは妹からというクズエピソードww
お小遣いは家庭によって様々よなぁ。
お小遣い帳とセットじゃないとね!

金爆気配斬り!
4人で4隅から目隠し+10回転してスタート!
けんじさん武器ちがうw
いきなり崩れ落ちるきゃんさまとじゅんじゅん。
スタッフ襲うきゃんさま。
守りに徹する翔くん。
自由人けんじさん。
安定感あるじゅんじゅん。
なんでカメラ1台なの!?全体もみたいのにぃ😵‍💫
きゃんさまとけんじさんが結構ニアミスぅ。
きゃんさま死んだフリ作戦w
翔くんが斬られたときのコメントの喜びww
けんじさんすげー!

いや爆笑でしたわ。
じゅんじゅんよわっちいいい^ ^

♪咲いて咲いて切り裂いて

即興金爆ピクトグラム
きゃんさま必須、相棒はけんじさん!
けんじさんは身体に油塗ってるらしい…。
テカテカしてる✨
お題13個、けんじさんが段々前に出てくるw

何故かけんじさんと翔くんでリベンジ!
ハートマークの翔くん、可哀想可愛い。
片側やってるのにけんじさんがつれないね。

タコゲーム?
ハンカチ落とし。
ルールが私の認識と違う…手は後ろでしょ!
うーんと、とりあえず翔くんの負けなのかな?
結局アンケートw
罰ゲーム「子宮」なんぞこれww

時間があるのでもう一回。
いやぁじゅんじゅん神がかってる☺️
まじ現行犯でしたわー。

プレミアム!
翔くん、昔は素手でゴキいけたらしい。
へー、生き物を理解するにつれ??

宇宙に肉はないけどじゃがいもはある!
星じゃが!美味しそう(≧∇≦)
きゃんさまが宇宙人に見えて来た⭐️

スタッフさんの不手際多かったような?
メンバーさんナイスアシストでした。
見ていてひやひやするのは勘弁いただきたい。
お疲れ様でした!
またね!