20211219月刊ゴルボン

いきなり壊した!笑
お顔が丸出しな感じ可愛い(^^)
照明がイマイチなような。

サンタさんは…いるっ!!!

モノマネ歌謡SP
松浦航大さん。髪の毛何色??すごい色!
モノマネすごいいぃ
翔くん、こういう歌唱技術的なの好きそう!
翔くんの歌い方に似てる〜。ちょい太め?

きゃんさまはほぼhyde
先生が真面目に教えてくれてて嬉しいです!
きゃんさまなんだかんだ器用ですから〜。
奪われて〜♪のところめっちゃ似てたよ!
先生のおかげです‼️

けんじさんの恥じらい(//∇//)
桜井さんかぁ。先生の見い出し感すごい!
途中けんじさん要素もあっていいのだが、
普通にうまいのよね😋

翔くんは平井堅さんかぁ。
本当に対極かも!
あまり口開かないもんね。
だんだん似てきた!顔可愛いくなってる⭐️
あー眠いww手ww
い段が苦手そうですね。

先生すごいよ〜‼️
照明がいちいち邪魔する…。
女々しくてコラボ✋振りつきww
あああ翔くんのハモリしゅてき💚
ありがとうございました!

じゅんじゅんがいたら
誰のモノマネやってたのかなー。

プレミアム!
部族の儀式ww
プレゼント交換。
みんなでかいね。
じゅんじゅん帰ってきて!
これは翔くん外したなぁ…笑

マルキン限定配信で飾り付けされてた
サンタさんの謎がようやく分かった!
輪になってわちゃわちゃしてるのいいね✨

また今月!!