20211029泥船放送室

こんばんはー!

ハロウィンなので仮装的なTシャツ!
じゅんじゅんにもらったスティッチ!
あああああじゅんじゅん活休…。

阿蘇ロックお疲れ様でした。
フェスは風当たりが強いのね…。
規模が大きいからかなぁ。

ライトがいつもと違う💡
→何か変わった⁉️
→→何かっていうか奥様⁉️
的な思考を早口で封じたww

テキーラ!(豆乳飲料かぼちゃ)
翔くんが明日も飲めるってことは、
なかなか美味しいってことだな。

かぼちゃのマリトッツォ!
え⁉️爆食‼️‼️‼️
美味しそう食べたい‼️
美味しさの解説してくれたけど
かぼちゃ要素なかった🎃

かぼちゃのモンブランプリン!
モンブラン=栗とは限らないぞ!
素材のままの方が好きなのかな?

食べる順番大事(o^^o)

クリスマスライブは中止になりました。
ショックがぶり返しますね。
これまだ1ヶ月前の放送なのに
急展開すぎるううぅ!

Twitterの民と戯れる。
ひき肉のモンブラン見てみたい(^^)
声出しはいつOKになるんでしょうね…。

なんか流し目すごいよ!
お色気増してる!!
痩せたせいもあるかな?
もっと大好きなお肉食べて🍖

写真!
阿蘇ロックの抗原検査の結果待ち、事前に送るやつ、当日のアタイ、大自然、会場のレイアウト(ステージの向こうに阿蘇山‼︎)、ステージの写真、首が痛い中、ストーブと私(寒い)、ホテルのスリッパww

ブイログについて。
見たよー!音声すごい。ときめく。
ヘンテコ記事対策。
さらさらさらっと不愉快発言。
あれはひどい。ひどかった。不愉快。

おたより。
すきっぱと滑舌のお話。
ボイトレはボイス相談所。
ゴルフみたいなものかな?打ちっぱなしで出来てもコース出たら出来ないみたいな。
てか、おたより主さんはライブやるわけじゃないよね?ボーカリスト応援になってるww

ヨガの音楽のお話。
ヒーリング音楽。
しんせぱっどでめじゃーこーどをひく??
おおおお、ふわぉあ〜んってした!
それがあのねあのねあの←かわいい(*^^*)

舐められるお話。
嗜虐心を煽る人っている…。
翔くんの冷血マン‼️

ほぼホタテ、ほぼうなぎのお話。
一番痛いお話。
おっさんのお話。
寝るとき口塞ぐテープのお話。
好きな競技のお話。
足立区の思い出話。
温泉と潔癖のお話?
↑ファンが迷走。

お絵描きはしばらくお休みらしい( ; ; )

ジングル!スッピンブス!

弾き語り。
泉谷しげるさんの春夏秋冬。
お初でした。口ずさみソング♪

商品レビュー!
クレンジングタオル?
クレンジング付きかと思ったけど
コットン代わりってことね!
ん?おや?普通に落とし始めたぞ…あれ…これ…
どどとど…おめめ出ちゃうよ!!
と、思いきやきゃんさま登場!笑

ライブは入れておかなくて良かったんだよ。
あああこのあとじゅんじゅんの活休か…。
そうこうしてる間に今日の放送は終わったようだ。

行ってきます。