20210919月刊ゴルボン

謝罪スペシャル。
いやもうやる前から痛々しいの分かる。
が、ついていくのだ‼️‼️

だがしかし、私、ノミの心臓なので、
生放送終わってから
SNSで情報収集したのちアーカイブ見てます。
とりあえず活休脱退解散はないことが
分かったので安心!
今回の費用自腹ですって。
光源だけでかなりのお値段では⁉️

ゲームオンパレード!
頑張れ!もう頑張れ!
応援するしかない!
てか虫に反応してくれないの寂しいw
確実に視界に捉えてたよね⁉️⁉️

コメントへの反応があるのすごいね。
メンバーさんも言いたくないだろうけど、
一蓮托生だから仕方ないよ!
それよりアップにしないで!
瞳の動き見たくない!

上がる人は本当に文春砲が原因なの?
その前の結婚爆弾なんじゃないの?
曲の価値下げるような意見も見かけたけど
ほんとにやめてほしい。

文春砲のあとのきゃんさまの
驚き顔おもしろww
壁に張り付いてる!!
てかメンバーさんも被害受けてる??
ハンパねぇー!!www

今月の一曲が二曲な上にド定番!!
しかもシュヴァルツ地獄やってんのにww
女々しくてMV!!!

きゃんさま復帰おめでとう!
じゅんじゅんおたおめ!
ほんと、プライベートなことだもんねー。
ほのぼの(*^^*)とか思ってたら!ら!
おい!やりすぎだよ!怖いよ!
俺っていっぱい言った!

プレミアム!
笑ってくれたの泣けるよ。よかった。
活動揺らいだの怖かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
アドレナリン全開だったのね。
怪我なし!よし!
確かに次の人のハードルやばい。
さらっと結婚の話ww
お二方ww
文春砲三発は縁起悪くない?笑
打ち合わせしたのに考えること同じ⭐️

結婚おめでとう‼️
これからもよろしくね‼️