20201231FC限定配信

統一感のない着ぐるみで登場!

翔くんはちびゴジラ?らしい。

ポケモンだめだったのかなあ??

今年買って良かったもの。

焦る翔くん、語り始める翔くん可愛い。

ランドリーマグちゃん気になりますね。

がっつり神経質に洗剤入れてそうなのに笑

順番にお習字。

会報の題字について。

じゅんじゅんが選ばれたんじゃなくて、

みんなが勝手に落ちているのだ!

個人企画について。

キャンさまのバレエ良かった!

DVDで女々しくてに取り入れてて笑った!

翔くんは自分追い込む系が多いから

見てるとつらいときある。

楽しんでできたらいいね。

じゅんじゅんの錣山部屋で朝稽古もよかったー。

翔くんのお習字は「陰」のつもりww

むしろ陰キャではないように思いますが。

毎週配信してたし。

陰配投死。

FCの継続特典について。

ボールペン良いよね!

マスクケースは以前の物販で買ったものを愛用してます!

会報ケースも実用的〜。

わいわいおゲーム福笑い。

めぐリズム付けたけんじさんが怖い!

段取りがイマイチでそわそわしましたね。

目隠しして両面テープは難しい…。

みつ!

再び個人企画について。

スタッフさんもいろいろですからね。

でも会報用に仕上げてくるからプロですねー。

打ち解けた方が楽だろうけど…

ずっとそうであれ!!

NGワードゲーム。

新時代対応。

エンディングテーマ。

らーららららーらら。

歌、ないのかと思ってたので嬉しいです。

配信ありがとう!