20201224聖夜の夢漢却廃神

2日遅れにて視聴。

クリスマス気分だぜー!いぇい!

そんなルンルン🎵からの大惨事

事務所の後輩のぞんびさんですかね?

血糊も赤メッシュも素敵よ!

暖炉癒されたよ〜🔥

死にかけて強くなる⤴︎⤴︎⤴︎

うっふっふメリクリ!

キャンプーさん

マスコットキャラさん

お着替えタイム

役者キャン様=やっキャン

じゅんじゅん!トゥナイトありがとう!

もうバンの最後で新幹線の映像出すのずるい!

完全に成龍のフリにしか聞こえなかったけど

呪いやん!と思ったら成龍もきた!

一番大事なところでカメラさん!

しかも翔くんのところ!

豊洲見返す!!!!

ゴスペルリベンジの方向性が可愛すぎて震える✨

伊右衛門は緑だった💚

スタッフさん=チュー🐹

新しい曲とかいて新曲!

予約したから支払いしてこよう。

送料と手数料で金額倍になった笑

それはいいけど、何故バブルが入ってないの??

音響のせいかと思ったけど、

やっぱり喉の調子が悪かったのかな?

音の外し方が大胆だったからバラードは特に心配したけど、

とりあえず無事に終わって良かった!

お疲れ様でした!

また年末の限定配信で👋

トークかな?楽しみにしてます!