20201102泥船放送室

知名度だけではないタレント力のお話。

大人の事情で話題にできないこともあるんですね。

鬼滅映画のお話。私、翔くんがお絵描きしたときのねづこで初めて知りました。音楽がいい!らしい。

青汁豆乳入りで乾杯!原材料じっと見る翔くん。

慌てて否定要素連ねなくてもいいよ笑

ネットニュース怖いねってお話。流行りに乗ってれば安心・安全とは限らないんですね。好きな歌手馬鹿にされたらすぐにキレるってやつですね。

西川くんとのMステ。刺激受ける人がいるって素敵なことですよね。西川くんの歌い方の分析。消臭力も上擦ってる?

ふつおた

翔くんは理屈っぽい笑

お財布はAmazonで900円。

占いに対して辛辣な翔くん。でも嫌なことがあったら占いのせいにできるよ!

キュートなお話。フルメイクの名札見たい。

楽曲解説。

メンバーのお言葉使ってるとは知りませんでした。

ハモリの難しさ!

幸せな歌は最後の最後って感じする。

リクエストお絵描き。

タルるート懐かしい!

雪山にいるただの人ww

弾き語り。

1.2.3の翔くんパート。

原キー?隣人から苦情こないの?笑

翔くんの声だけで聴くのも素敵。

そろそろ週一配信厳しくなってくるんじゃなかろうか。

お忙しそう…。