20201109泥船放送室

年内の活動について。

年内は有観客やらないよ!みんなも心配でしょ!

というお話。出演者はいいの?あれはもはや観客でないの?と思わないでもないわたくし。

想定の仕方が細かくて全方向への顔?笑

松茸の味お吸いもの!

始まってからお湯入れるのかと思ったらもう入ってました。やけど対策?

フォークなお味?

お便り系。

楽曲解説。P.Nは読み上げないことになりました。

テンポ速くなるだけでイメージかなりちがいますものね。

イントロの大事さ。最後に決めているとは意外。

かまちょ。養分はファンレター。好きも嫌いもないって聞きようによっては冷たい言い方しよる…。

息つぎについて。そうそうそれが魅力だったりしますよね。

戦略について。難しいよね!

ふつおた

ラジオ聴かないからなぁ。芸人ばっかりやん!笑

仕事の楽しみ方見つけるのお上手!

声かけは人による!

ギターはわたしも購入済み。オブジェと化しております。

寝る時のルーティンは薬と酒!焚き火はマスト!

歌で翔くんは落とせない!ゾッと引くお話。

お絵描き。

煉獄さん。

赤ずきんちゃんのおばあちゃんが若返ったみたいな。

弾き語り。

スマイル。

いつでーもスマイルしーててねーってやつ。

暗いというかあつくるし…顔芸すごかった!

夜に歌うとキャンが出る!

エンディング。

仕事なかったらゆっくり休めばいいんだよ!