楽器を弾いたらサヨウナラ

本当にお疲れ様でした‼️
たくさん元気を貰いました‼️

静岡+愛知×3+高崎+神奈川×4=9

2年分ということもあり過去最多参戦でした。
さらばブームが来ていたときに
初参戦だったので感情の盛り上がりが
最高潮でした。

翔くんの悪役がハマり役。
あの顔思い出すだけでニヤニヤして
元気でるー(^^)
THEガマンの歌詞が全く聞き取れなかったけど、
好き!って感じでした。

ゴールデンボールが大活躍だけど…
叫びたかった!
叫びたかった!
泣き叫びたかったよー!

オリンピックネタは時期的に
ギリギリでしたね。
間に合って良かった!

演劇なくても満足度高かったけど、
演劇あるとやっぱり楽しい。
バラードが自然だからかな?
演劇ほんと痺れた。
心の声が漏れてたかもしれん。
スタートのじゅんじゅんとけんじさんの
いちゃいちゃが気になって仕方ない。
写メ撮ってた。なに話してたの❓❓
きゃんさまがコックリさんで
泣き去るのも可愛くて良かった。
日サロで死亡ww
転生ネター!!いやマジ感動。
翔くんの後ろ通るときの
きゃんさまが、きゃんさまが、
うわあぁーーーー‼️‼️‼️みたいな。
ときめいた❣️

演劇と同時に中間動画も復活!
連続ブリーフ!
競技自体の勝敗は
どうでも良かったのかな?
ラクルたくさん起きてましたね!

首毛がこんなに重要だとはっ!!
最後の動画に差し込み増えてたような?
どんどん良くなってるんでしょうね。
DVDが楽しみでござるー。
スタートでけんじさんが
走り込んでくるところ見ーたーいー!

ネタバレNight。
できればっ!
できれば事前アンケートをお願いしたい。
みなさん聞きたいこといっぱいあると思う!

ファイナルのおさかな地獄からスタート!
新曲!ルナシー風らしい。歌詞深い。
サブスク配信のみなのつらい。
翔くんだけ水筒持参。白湯?
じゅんじゅん声枯れ。物販コーナーのせいだ!
ボロボロの鯛もお目見え。
兵庫でまだ使うんだよね?
あのきゃんさまの後ろ姿よき。

翔くんの親指ザックリ説。
きゃんさまの使用画像コミカル説。
けんじさんのカツラ絡まって取れない。
でも不思議と似合ってる笑
うぱギャさんらしき方からのお手紙。
ライブ一発目の心境。
ポスターみんないいよね!
スマホのロック画にしてるよ!
タイ役、腹筋太鼓の振り返り。
タイ役についてのアンケート。
面白かったよー!
直前の動画との対比が特に。
やっぱり見せ方うまいよね。
ダンボールダリング。破れ方について。
68パターンのシンクロ。
翔くんめっちゃ楽しそうww
けんじさんも上の方で
楽しそうに拍手してたよね。
一番やりたかったことと言っても過言ではない、
きゃんさまの火花と無音、無照明。
初見はびびって怖かったよ〜(T . T)
1日2公演は慣れるか。
スタッフさんもきつかったらしい。
ダンジェネの影武者。翔くんは影武者ネタが好き。
逆サイドステージ嬉しかった!
ファンサありがとう!

ハプニング集。
初日、きゃんさまがただ落下する笑
やり直したときの翔くんが楽しそうでよい!
影アナ後、音出なくてやり直し。
じゅんじゅんのポンポン落下。
これはじゅんじゅんのミスじゃないでしょ!
ファイナルはポンポンないハプニング笑
おさかな地獄でバタバタ。
ファイナルのオフショは翔くんは怖いらしい。
翔くんのホテルラブが影武者ww
僕クエストできゃんさま本気転び。
一番やってるシュヴァルツで歌詞ド忘れw
喋りすぎてチキンレースに負ける翔くん。
言ってはいけないこと言っちゃう翔くん。
けんじさん鰻放出にいたるダブルクリック。
からの取り戻そうとするけんじさんの笑顔w
さらに腹筋太鼓の脱げないトラブルww

きゃんさまカミカミシリーズ。
ご本人的には甘噛みぐらい、らしい。
が、まぁまぁやってますね笑
ボルダリング集、シンクロ集、その他。
2公演の弊害ですねー。
淳様マジうけたーww
翔くんのもう一回やらして☆
新☆魔☆法☆発☆動☆
 
プレミアム!
わっしょい!
きゃんさまの相方に元気がないw
スタッフさんは被害者。
けんじさん、バラードのプロ!

そういえば、演劇のバラードの間奏は
きゃんさま生演奏が定番だったような?
今回違いましたね。

きゃんさまプロやなぁ!
さよならの仮眠のおかげで完走できましたw

はけるところ見れるの楽しいよね!
あ!お!行ったー!みたいな。
翔くん冷血だからなーww
きゃんさまに既におさかな地獄の影響がっ!笑
似ちゃうんです(>_<)

最高だったよー‼️
元気でいるよー‼️
またね‼️