20210104泥船放送室

あけおめ!
髪切ったね!
泥船が仕事始め、1月はお仕事少なくて緊急事態!

格付け見てないのでよく分からんのですが
楽しそうで良かった!
CDTVのローション使用について。
天邪鬼翔くん降臨!!
万省略はチューバーの業界用語!
ガッくん監督主演総指揮。
翔くんはガッくんの影響で熱燗熱めがお好き。

ドラえもん映画。
スタ1とスタ2について早口で喋る翔くん。

マイクオフで放送禁止用語
クリスマスライブ終わったから髪を切った模様。
お正月の過ごし方。食べたものは卵。
初夢の話。剛田百貨店。
MelodiXの替え歌。4時間でできるの?凄い。
ポピュラリティーという言葉を初めて聞きました。
2020年、マスクがポピュラリティーを得ました。
添削について。孤独。
おせち料理について。偏食だものね。
おふざけのとき気をつけていること。
怒る人は切り捨てる笑
芸人さんリスペクト!
下ネタGのお話。
仕事、ファン、事務所のための経費である!笑

楽曲解説。
CDの生演奏は予算が増えたから。
ボカロは使ったことない。
初音ミクの真似っこ。
シュヴァルツはギターソロの原点的な?

お絵描き。
つば九郎
どちらかと言うとドナルドダック?笑

弾き語り。
久保田早紀の異邦人。きたー!!!大好きです。
低音素晴らしい。マイナーコードぴったり。
何回も聴こう。ありがとう。
リクエストチャンスだったんだー!ツイする!

エンディング。
緊急事態宣言について。
僕らにとって良い場所!
お休みポーズ!