20210111泥船放送室

近況。
1月はお暇。
キスミーの制作も終了!
全ツも肉抜きするくらい。
ネットニュース大好き芸人として、
↑芸人だったの??
みなさんフェイスガード?マウスガード?
嫌いなの?そんなコメントが多いらしい。

甘酒で乾杯!新成人おめでとう!
コメント辛辣ww

ゲームのお話。
リトルナイトメア。謎解きホラー。
バンダイナムコ

体力作りにランニングしようかな。
せっかちだから家出たらすぐ出来るところがいいよね!
焼き立て=キング!だから、出前とかしないよ!
塩の加減難しいから自炊しないよ!
ガスバーナーでメイラード反応。
ガスバーナーは両手でしっかり持とう!
ダッツの話。クッキー&クリーム美味しいよね!
週一って意外と食べてる笑
さつまいも?蜜いものことかな?
ダッツのスプーンもっと欲しいらしい。

成人式のお話。
金髪スーツにカラコン。失恋で悲壮感満ち満ち。
ネットの前にハマっていたもの。
ラジオ。歌本見ながらギター弾く。
学生時代は会話の中心?
てこともない。分かりやすく伝わりやすく。
人の輪は明るい方が広がる。

楽曲解説。
世界のyahooニュースのトップ=いつもあなたのことを思っています=しつこい。
V系のメンバーコールも全部翔くん。
女神様。美の象徴?愛に神がくっついてくる。

お絵描き。
ノンタン。猫。
これは高得点!笑

弾き語り。
DISH//の猫。知らないの。

新しい生活様式ww

エンディング。
適度にストレス発散しようね!
お休みポーズ!