20201228泥船放送室

アイラインの下入ってる??

Mステ。NiziU、瑛人。
クリスマスライブの壮絶ロケ。

もやしチャーハン。
フライパンで直接食べるべし!
摩訶摩訶ポポロクロイス
お供は大五郎のウーロン割り?
美味しい組み合わせを見つけ出す能力凄い!
メシトレ!メシテレ!メシテロ!

ぴたクリの振り付け。脳みそのバラつき。
新曲リリース!今だからこそできた曲。
寝耳に水なゴシップ?全く分からない。
ご安心ください!と言うならば、はい!と答える。

ふつおた
却下になったパフォーマンスについて。
紅白は当然厳しい!

逆風を感じた時。
当たり前の風だからね!

レコーディングのジャッジ(ディレクション?)。
翔くんもやる、レコーディングエンジニア?もいる。
ダメ出しの嵐を翔くんが受けることで素晴らしいCDが出来上がるんですね。

スープ煮込む動画。
忘れものしちゃった!

楽曲解説。
やさしくしてね。は一般感覚試されて乗り切ったなぁという印象です。素晴らしい!

お絵描き。
きかんしゃトーマス
偽物のコインっぽい。

弾き語り。
玉置浩二さんのメロディー。
初めて聴きました。ギターが合う良い曲!

下ネタ?
焦る翔くん。上ネタ、そして環境問題。

エンディング。
居心地の良さだって!(^^)
お休みポーズ!